ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おもちアルバム④へのコメント

おぴろ∞STAR☆

おもち☆

アーチにバルスタ、そしてエンジェルとすべてがおもちの衣装と同じカラーの青。

とても爽快で華やかだったねぇ〜♪

たけのこ

落とした靴は、、、

落としたガラスの靴を見つけたら、
おもちチャンのことを探し続けよう。

たけのこ

衝撃が走りました

10/10おもちチャンの誕生日。

いつも通りサプライズでお花を。
いつも喜んでくれるおもちチャンが好き。

楽しかったね。

10/16
運命の日。仕事で見れなかったから、
ツイートで情報を確認してた所、
えっ?ってなった。

サプライズにサプライズで返してきたか。
もちろんそんなことはその時思ってもいなくて、
電車の中で涙チョロリでした。
会って最初に

「ヤダ!」っていったこと

それが本心。

あの時のおもちチャンの表情も忘れない。

バースデーイベントには

ドレスを着ると言ってたので、
初めてシンデレラシューを頼んだんだよね。

色はどうしようかと思って、
確か大人のレディになりたいんだよなぁって
こはくちゃんがおもちチャンにカシスを頼んでる人
まだ見たことないって言ってたから、
それにしました。

綺麗な紫色だそうですよ。

文字数に制限があったなんて、、、

世界一、いや宇宙一、いや


銀河一

綺麗なお姫様でした。

しづきちゃん私服イベントも
相談したわけでは無いけど、
お花を送りました。

推しなんでね!
そしたら、ぱんも、、、

ザ・推しってやつ。

王タペも楽しみにまってる。
最後のおセンシティブたぺか。


本当に楽しかった。

ぱん

文が途切れるから顔文字を使わなくなるコメントってやつ

考える暇もなく次の行で答えが出てくるクイズは草

悪魔がおそれるのはまともじゃないやつ…
お餅だしデビルハンター向きなのか。

10月は盛りだくさんすぎて情緖がおわったなぁ…
パンダバルーンは1つでいいよね。ほんとに謎だった。

ハイパーネコチャンも神ってた。
夜勤だったから翌日に飲んだヴーヴが忘れられないね。

お誕生日!
お祝いできるのが最後だったから、追加でお花も頼んだ記憶。
写真とてもきれいだね。
ドレスもヘアメもほんとにお姫様で本当に綺麗だった。

しづき私服イベ。もといギャルイベンヨ。
言われなくたってこちらからお祝いするのがほんとうのおもち推しってやつでして。
タケノコをかじるパンダの絵(回想シーン)
ギャル服、スタイルいいからめっちゃかわいくてセクシーで大人ぽかったよ。かわいかったー。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る