ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 過去からきました飯テロというか餅テロつまり飯テロ!ん!タイトルなが!

過去からきました飯テロというか餅テロつまり飯テロ!ん!タイトルなが!

バーチャル

おなかすいたいあいあいあいあいあいあい(T_T)

(PassCode/ Tonight)

となりつつラーメン屋を横切り

無理我慢できません致し方なし!sorry!入ります!

ん!ダメ!!!!これから健康診断あり!

激断食侍なりけり〜ーーーーのおもちチャンです

スピード感ありました頭の中

いかがお過ごし?



そんな中で現在こんな感じ

チョキリまぶた見える〜ー???



ウケるよねアハ体操ヾ(^。^)ノ

化粧薄めにしたら目立って大変

殴り合いの後ほどかァ〜ー?と頭の中で

別人格のおもちが問いかけてきます

やかましすマイク!ヾ(^。^)ノ



ここまで12/28の13時のおもちの話

(過去から来ました)

ディン(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


てな感じで(どんな感じ)

飯テロしますバーチャルいつもありがとお!

9月途中から感謝写真途絶えててごめんね!

おまたせしましたヾ(^。^)ノ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2021/9/17


2021/9/22


2021/9/23


2021/9/25


2021/9/28


2021/9/30


2021/10/1


2021/10/2


2021/10/4


2021/10/5


2021/10/10


2021/10/11


2021/10/12


2021/10/15


2021/10/16


2021/10/19


2021/10/21


2021/10/23


2021/10/28


2021/10/29


2021/10/30


2021/11/6


2021/11/12


2021/11/13


2021/11/15


2021/11/20


2021/11/23


2021/11/24


2021/11/25


2021/11/27


2021/11/29


2021/12/2


2021/12/4


2021/12/7


2021/12/9


2021/12/12


2021/12/13


2021/12/17


2021/12/20


2021/12/21


2021/12/23


2021/12/25


2021/12/30


2021/12/31



_人人人人人人人人人人人_

>   もちテロ   <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



こんなに溜めてしまって申し訳ない〜ーー!!!

最後まで見てくれてありがとお(><)

こうして見ると本当にバーチャル飯でおもちの体出来上がっているな、、、^ - ^

みんなさんのプレゼントフードで完成の餅

つよ

育てられている^ - ^

いつもありがとお〜ー!ー!!!!!



おもち

いいね 33

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!