ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
過去からきました飯テロというか餅テロつまり飯テロ!ん!タイトルなが!へのコメント

鈴蘭男子高等学校

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
この前のモエカワ出れなくて残念だね!
って俺モエカワの日行ってへんけど…!
おもちちゃんも胃腸炎になったんだね…!
ストレスだよね?
俺もストレスて胃腸炎になったからね!
救急車で搬送されたからね!
おもちちゃんもそうだったのでは…!
おもちちゃん…また会おうね!
急性胃腸炎になるとはね…(´;ω;`)
おもちちゃん治ったかな?
まぁいきなりは治らへんよね?
多分…薬でなんとかなっとるのかな?

ニコちゃん

黒猫

むしろ、おもちちゃんの手料理食べたいと思った

パスタでいいので、練習しといてね

manabu

これ程とは!

私は、名古屋出身のmanabuです。初めてこのプログに、コメントさせていただきます。あなたの写真で、いろんな衣装や食べ物を見ていると、これ程とは!それと、わざわざ東京から来ていただきありがとう!又名古屋に、来てください。後この前撮ってくれた写真は、大事な宝物としてとってきます。

あきにゃん

こんにちは、あきにゃんです。

おもち様、店長おめでとうございます。がんばってくださいね

あまなつ

言いそびれてました

おもちさんこんにちは

前回のコメントで伝えそびれてましたが、
ヘッダー変わりましたね!かわいい(*^^*)

お礼画像が怒涛のように並ぶとそれはもう飯テロなんですよwww

ぱん

怒涛の飯テロw

もはやどこまでプレゼントしたものかが全然わからないww
文字通り育てられてるねー(物理)
デザート追加で頼んだ時のゆるんだ笑顔がかわいすぎて忘れられません(^_^)

たけのこ

もちテロ

おもちチャン
こんばんはー。

びっくり‼️

かつてないほどのもちテロ❣️
昇格祭のチケットも取れたし、
楽しみがいっぱい‼️

師匠

お疲れ様

おもちちゃん、衣装、フードどれを見るべきか分からん!

あらためて、店長就任おめでとう♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る