ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おもちアルバム⑤へのコメント

おぴろ∞STAR☆

おもち☆

シャンタワでピースしてるときのおもちの目、
前に挨拶させられたときにも言ったことあるけど
その目が好きなんだよね♪

のりにゃん

おもちさん

最後間近に行けて良かった。
長年お疲れ様でした。
SNJKと、おもちさんは永遠です。
eternalおもちforever!

山田くん!おもちさんに10枚あげて!

あきにゃん

超、久しぶりあきニャンです。

今までありがとう!

たけのこ

ファイナルなんだな〜

SNJK貸し切り

うぇーーいってなった。

おもちチャンを好きな人が、
集まって(遠い所から来てくれたご主人様も)
コールありのライブ!

湧かないはずがないよね。

おもちチャンが決めたセットリスト。

YMDがトップバッターですか〜って汗
心の準備が、、、

でも、、、

今のところおもちチャンに出来る最後のコール。
色んな思いを込めて、ガチ恋しました!

どうでしたか?

ボイスチェキでも聞いたけど、
大きい声は出るんですよ笑

そして、ほんとにそう思ってますよ。

本当はラスト「銀河で1番」とかに変えようと
思ったりもしたけど、
恥ずかしがり屋の自分は出来ませんでした。

ちょい後悔、、、 

でも後日、コール「MVP」って言ってくれて、
ちょー嬉しかった。

QSCSラストライブ

仕事終わりに駆け付けました。

君のC/W

へぶんずのステージでみるおもちチャンは、
最後なのかぁて思いながら見てましたよ。

プレートもサプライズで、、、

eggちゃんから見てきたから
沢山の思い出があって、
プレートとボイスチェキを頼んだんだよ。

いい思い出ばかり。

ファイナル前に、
ドリーム制服授与式を行なって頂きまして、
本当にありがとうございました。

おもち店長に授与されたということで、
いずれは、レジェンドに、、、( ̄∇ ̄)

忙しいのにプレート描いてくれて
ありがとう。

もしかしたらおもちチャンが描く最後のプレートかも
ってボイスチェキで言ってくれてて、
感慨深かったな!

おもちエイリアンかわいかった

そして、ついにファイナルイベント。

いやぁ、正直きてほしくなかったなぁ。

でも、時は流れるもんであって、
来ちゃったよね当日。

自分、一部だけは取れなくてずっと外にいるのはなぁと
思ったんで2階に入国。
こはるちゃんとしろくまちゃん
ほぼ1人だったので、2階を独り占め笑

2部からは、1階ファイナルイベントへ。

カオリチャンのチケット制ファイナルに参加してたから、
予想はしてたけど、
時間が秒で過ぎていく。

ディズニーのレアチェキ貰えた。

物販は全部購入!
最後のデコチェキも買えてよかった。

最後の曲も
You May Dreamin

ガチ恋は、手拍子で。
みんな合いの手入れてくれてたの
嬉しかった。

そして、社長が言ってた
SNJK歴代最高の実績。
最高の店長。

おもちチャンならSNJKみんなのおかげって
言うかもしれないけど、
きっとおもちチャンじゃなかったら
出来なかったんじゃないのかなって思うんだよね。

計り知れない努力をしてきたおもちチャンだからこそ
成し遂げられたんだと。

すごいよ!

最後は、タペ撮影で時間を取ってしまったな。
終電逃しちゃったメイドちゃんもいたんじゃないかな(>_<)

そんなに話せず帰ることになり、後悔。
でもあの空間を独り占め出来たってことで( ◠‿◠ )

タペ楽しみに待ってるね。
来たらSNJKで開封式するぞ!


初めて入国した人が2回目の入国をしてくれることが、
おもちチャンにとって1番嬉しいこと。

オールスターかな、萌カワ?
はたまたyoutubeのインタビューだったっけ
そういう話をしてたのは、、、

来てくれる全ての人に楽しいと思ってもらえるような
お給仕をすることを心がけてるおもちチャンだからこそ
沢山のファンが出来たんだと思うんだ。

いつも心が癒されてました。

あまりに長くなりそうなので、
続きは次のブログで、、、

いっちゃん

5年近くお疲れ様!

出会った頃に@に推しがいるからりーみんに来たみたいなことを言ってた様な気がする笑

最初は3人位しかおもちオタクがいなかったのに、
こんなに人気になって泣いてくれる人もたくさんいて
今まで頑張ってきて良かったね。

GOD級なメイドで美人で料理ができて性格も良い女です。

おもちという仮面を外して
これから新しい道を歩んでくわけですが、
辛いことがあっても乗り越える力があるので
ワクワクしながら楽しめるし
絶対満足で幸せな道を歩めると思います。
これからこそまだまだのびしろMonsterだよ。

ぱん

最初から無邪気な笑顔は変わらずチャーミングだね

ラーメンは慣れると朝昼晩いけるよ。
これ秘密だからね。

貸切コールはほんとに楽しかったー!!!!
ガチ恋口上、一生に一度の、おもちチャンに捧げられて良かったよ!!!!

QSCSライブは2021年の2月からずっとヨシゴンと参加してて、桜みんなで食べたもその年の3月か4月かにぐだりながらお披露目したやつだよねw
めちゃくちゃエモかったし、肩くんじゃったりなんかして、泣きそうになっちゃった。

あやめさん、ちうちゃんと一緒にいるおもちチャンはSNJKにいる時と雰囲気が違ってて、なんかそれも楽しかったなぁ。

夜勤のせいでえりぃちゃんに抱かれるおもちチャンはついに見れなかったぜ…


ファイナルの日、
朝から親知らず抜いてるのはさすがにビックリしましたがw

優勝バルスタwith楓!
復活お給仕でもなければきっと最初で最後の優勝バルスタになるんよね。
紫、担当させてくれてありがと。

キラキラのピンドンとブーブホワイト、どっちも思い出のシャンパンになっちゃった。
いつか嗜めるといいねw

アルバムは実はシール貼りがむずかしすぎて2022を付けられなかったことをこっそり懺悔します。
ペラペラ見てくれてて嬉しみしかない。良かった〜ー!

ファイナルタペ、
なんかツンツンされたけど、喜んでくれているみたいで良かったよ^-^

最後のどりパス、そんなこと考えてたんだね。
上手に踊れてたし、最高の締めだったよ。
入れさせてもらえてありがとう。

この日、passcodeキャンセルしてオーラスしようと思ってたけど、行ってきなよって言ってくれてありがとね。

私にとってもほんとに
一生忘れられない日になりました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る