ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ドッタンバッタンな昨夜(^。^)へのコメント

とーる

大丈夫か!

ブログ開始プレート入れようかと思ったけど入ったから良いか!
ってのは嘘で、今度ね今度。
いつになるかはわからないけど、今度!!

おもてぃのブログ、お待ちしておりますので、無理の無い程度に更新お願いします。

くろきりしまかえで。

お久しぶりでした。

割と重い女おもちポョイ!!

おもちさんの成長は研修服から新制服まで見届けられたのでもう十分です。。。笑

新宿怖いし、何かほされたそうだったんで気が向いたらまた伺いますね。

かおりん

おはち〜

更新してくれて嬉しい!!!!ありがとう!!!!
更新されてないか1日に何十回も確認してる( ´・ᴗ・` )
休憩中に更新されててテンアゲよ(。•ㅅ•。)♡
昨日行くつもりだったんだけどラストオーダー間に合わなくて諦めたんだけどいそがしかったんだね、、( ´・ᴗ・` )お疲れ様すぎる₍ᐢ◌•༝•̥˘◌ᐢ₎!!
ブロマイドにお絵描きもしてほしいし話したいし顔見たいし早く会いに行く〜( ´・ᴗ・` )

亮-aoi-@内山家

上げてこう\\\\٩( 'ω' )و ////

おつかれーしょん!\(^o^)/
ちゃんと更新してて偉いの極みだね(^^)

バタバタしちゃう時は誰だって最初からうまくできないよ
でも、その中でもおもちはめっちゃ頑張ってた!
なんか、やっちまったなぁ…って時があったら一緒に謝ったるから、おもちらしく楽しんで上げてこう☆

昨日はありがとうね(^^)
久々に会えて嬉しかった♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る