ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ドッタンバッタンな昨夜(^。^)

ドッタンバッタンな昨夜(^。^)

日記

おはこんにちは〜ー〜!!(大声)

みなさん起きてますか???????

おもちチャン現在起床:bangbang:



この時間まで寝れるの、幸せの極みです(^。^)




睡眠、よいもの(^。^)





ところで昨日のお話したい〜ー〜

よい(^。^)??



(^。^)「いいよ:bangbang:




ということで、昨日のSNJKは突然

ドッタンバッタン大忙しでしたね(^。^)ね?

たくさん入国ありがとうございました^ - ^

盛り上がりーみんしていた昨晩^ - ^




盛り上がりーみん、よいもの(^。^)




おもちはあんまし混んでいるの経験してなくて


しかもはじめてお姉ちゃんやらせてもらったから


あわあわ阿波踊り(´・_・`)!




たくさんご主人様いるとたのしいけど

おもちチャン、あわあわしてしまうので

反省の極み(´・_・`)!!




もっとしっかりしたメイドちゃんになれるように

日々精進です(´・×・`)がんばろう日本:bangbang:




おもちの成長、見守っててください(小声)








ねえみてみて〜ー〜ー(^。^) ↓





ブログはじめましたプレート((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))幸!



おもちチャンプレートもらうのだいすきマン

幸!ってなるからね((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))




それではもう一眠りいたしますおやすみなさい(^_-)







コメントおへんじ、多分次のブログでします(^。^)

たぶん(^。^)





:carrot::carrot::carrot:おもち:carrot::carrot::carrot:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!