ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 え、おもちブログできてんじゃん

え、おもちブログできてんじゃん

日記

はじめましておもちチャンですo(^ - ^o)!

ブログできちゃいましたo(^ - ^o)幸!


パチパチパチパチ(拍手)



きっと読みながら皆さん拍手してくれている

してるよね(^。^)?ねっ




え、おもちブログできてんじゃんw

みたいな感じでほくそ笑みながら読んでやって(^。^)

甘口評価で(^。^)





ということで!




稲穂から収穫されまして^ - ^



ぺったんぺったんとお餅になり^ - ^



何者かに魔法をかけられて妖精さんになり^ - ^



めいどりーみんでお給仕することになりました^ - ^





はじめまして!おもちチャンです!(2回目)





つまり稲穂出身です( ^_^)/~~~稲稲稲




イメージカラーをぼこさんと一緒に

:purple_heart:みやちゃんパープル:purple_heart:

とさせていただいてます恐縮すぎ(;;)



つまりムラサキです( ^_^)/~~~:purple_heart::purple_heart::purple_heart:





これからがんばってブログをもち日記として

更新していくので読んでやってください(^_^)v




よろしくね(^_^)v







:sushi::sushi:おもち:sushi::sushi:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!