ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡2回目♡へのコメント

かおりん

でいりー!おめたん!

おもち〜お返事ありがとう(;_;)♡
おもちちゃんのブログ見たらすごいほのぼのして元気出たよ(*^ω^*)平和かよ、、、
多分しばらく新宿行けないかもなんだけど(元からレアキャラ説はある)こうやってお返事してくれたりブログたくさん更新してくれて嬉しすぎる、、
ほんとはべた褒めしまくりたいけどおもちの扱い方分かってきたからあえて言わないでおく(´・_・`)♡とにかくありがとなあ!
行けなくてごめんなあ(;ω;)!

とーる

おめでとー!

デイリーランキング見たよ!
さっすがおもてぃ!
しかもみやちゃんぱーぷるずで縦に並んでる!
良き並びだ。
今度は横に並ぼうね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る