ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡2回目♡

おへんじ致す♡2回目♡

おへんじ

こんにちこんにち!(^。^)

元気にしていますか今日はくもりだね(^。^)




おもちチャンだよ〜ー〜ー(大声)




たくさん寝たはずなのに

まだまだ眠たいそんなお昼です(^。^)




おなかいっぱいだからね(^。^)




そんなおもちチャン、おへんじ返す(^。^)






:rabbit:2018ねん6がつ17にち(第1弾):rabbit:




♡うさぴょんさん♡


え〜うれしいです!うれしいまるo(^ - ^o)

うさぴょん!うさぎ!:rabbit:


あそびにきてくれるのたのしみにしています!





♡とーるちゃん♡


どりぱす可愛いからおもちも見るの好き!

でもじっくりはちょびっとはずかしい(´nωn`)!

甘口評価でよろしくおねがいします(´nωn`)


おなかから声出してウリャオイします今後:bangbang:





:rabbit:2018ねん6がつ17にち(第2弾):rabbit:



♡よしろうくん♡


飯テロしてやった!おいしそうでしょ(^。^)!

おいしいだったよ(^。^)


たべたみ湧いたならよしろうくんもカレー作って

たべよたべよ(^。^)




♡とーるちゃん♡


大盛り3回!すごい!

おもちはそんなにたべれないです(笑)


次の日のカレーはほんとにおいしいよね(^_-)

おもちはよくカレーうどんにしちゃうけどね(^.^)





♡まさにゃん♡


カレーたべたくなったでしょ(^-^):heart:

けっこうおいしくできたですよけっこう(^-^)!


ブログデイリー5位ありえんうれしみ!

ぱちぱちぱちありがとう((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))






:rabbit:2018ねん6がつ18にち:rabbit:



♡いっちゃん♡


おつかれありがとう〜(^.^):purple_heart::purple_heart:

おもち、ブログたのしいかもってなってるから

がんばっているよ!


忙しいの大変だねおつかれさまだね(^^;

おもちはいつでもまってるよ:bangbang:




♡とーるちゃん♡


雰囲気ちがうかな?自分じゃわかんないかも!

おもちは褒められたがりだからたくさんほめて(^。^)


直接ぼそっとたくさんほめてね!

たくさん!!(笑)




♡まさにゃん♡


晴れたね!おもちもびっくりした!

やっぱしてるてる坊主はつよいんだよ(^。^)偉大


お風邪かわいそうだた、おつかれさま(;;)

お大事に早く治してゆっくりしていってね(;;)!




♡かおりん♡


全部みてくれてるのうれしい〜ー(;;):purple_heart::purple_heart:

たまにでもコメントしてくれたら

おもちはとてもとても喜ぶ!ありがとう!


はやく会いたい侍だよまっているねかおりん(^。^):purple_heart:











ポチポチポチポチ文字打っていたら

どんどんうとうとしてしまっていますおもちチャン




そろそろお昼寝というものをしようとおもう(^。^)





本日お月様おりますですおもちチャン:bangbang:

おまちしておりますおもちチャン:bangbang:





まってるよ〜ー〜ー〜(大声)





そういえばこの前5位だったのデイリー(^。^)幸

見てくれてありがとう(^。^)幸





ぼこさんと上下で並んでてうれしかった(^。^):purple_heart::purple_heart:





:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 46

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!