ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 てるてる坊主つくってから睡眠しよ

てるてる坊主つくってから睡眠しよ

日記

こんばん!は!!

おもちチャンです〜ー(、^ - ^)ノやァ

どんどんぱふぱふ〜ー〜(、^ - ^)ノ :bangbang:




おきてる(^。^)??

それともねている(^。^)?

おもちチャンはお給仕おわり(^。^):two_hearts:




本日お月戦隊だったデス^ - ^

雨の中来てくれたご主人様おじょうさま達!





!!!!圧倒的感謝!!!!





今日は降ったり止んだりで困ったもんでした、、(^^;

止んだと思ったら降って、、、、、、(^^;




今夜はてるてる坊主でも作ってから寝ようか(^。^)

今夜て(笑)

もう深夜に近いのに(笑)(なにわろてんねん(^。^)








傘さしもちヨ置いてドロンする!

どろんちょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




(コメントお返事は次、します、、たぶん、、)




:umbrella::umbrella:おもち:umbrella::umbrella:

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!