ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 バブみふかし、つよすぎる

バブみふかし、つよすぎる

日記

おはこんにちは(^。^)!!

へらへら(^。^)

へらへらおもちチャンです(^。^)




どうも(^。^)!





どうもおはこんにち(^。^)は!

おきてますおもちチャン!




昨日のお月様はあくちゃと一緒でした:heart:

あくちゃんはバブちゃん(^。^)

バブみふかし、かわいいいつも(^。^):heart:








そんなあくちゃと昨日はユニチェキ撮れたん(^-^)

しあわせだった(^-^)




イチャイチャ撮ろ!って言ったのに

お互いニヤニヤしちゃて微妙な距離感(笑)




かわいいバブちゃんでした

(あくちゃんの方がお姉ちゃんなのにね)

そんなおもち、早くあくちゃんの極楽浄土が

見たいものなのです(^.^)




めっちゃ好評だからワクワクしている(^.^)!

はよ見たいわね(^.^)!





てだけでした以上おもちチャン!




閉店ガラガラドンピシャ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




❤️❤️おもち❤️❤️

いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!