ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 はじめてのイベントでした

はじめてのイベントでした

日記

深夜:bangbang:おきているか(^。^):bangbang:

おもちチャン、すこしねむたいきもち(^。^)




いや、寝なよ(^。^)!

寝る前にブログ、書きたいじゃん(^。^)?

え、じゃあ書いていいよ(^。^)




う〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜っしッッ




眠いけど書きたいもんなァ〜ー〜ー〜ー〜ー〜

書くかァ〜ー〜ー〜ー〜ー〜

(書きたくて仕方ない子 おもちチャン)





てな感じで:bangbang:(どんな感じだよ)




今日は!本日!23日!は!

♡ドールパーティ♡〜みだりBDもあるよっ♡〜

でした〜どんどんパフパフo(^ - ^o)

みだりさんお誕生日おめでとうデスo(^ - ^o)!!




みんなでいつもと違うカッコして

お人形さんになって、フリフリテクテクお給仕

とてもたのしかったです(^。^):two_hearts:




そんなおもちチャン、はじめてのイベントでした!

バタバタでいそがしかたけど

たくさんご入国してくれて、たくさんたのしかった!

おもちチャン、幸でした:bangbang:





たくさんライブがあったり

チェキもいつもより撮ってくれたり

ありがとうでした〜ー〜ー(、^ - ^)ノ:purple_heart::purple_heart:

たのしかたね(、^ - ^)ノ!





はじめてのイベントで

おもちチャンどったんばったんしてしまい

これからお姉ちゃんになっていくので

もっとしっかり頼れる子にならなきゃ!てなった!!




これこの前もブログで書いたなあ(⌒-⌒; )

つまり常に向上心ってことよね(⌒-⌒; )???

がんばるゾォ( ^_^)/~~~!上





いつか

おもちチャンいるから大丈夫だよ:bangbang:

て言われたい(^-^)







それでは就寝:bangbang:





:green_heart::green_heart:おもち:green_heart::green_heart:

いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!