ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 夏、はじまっちゃいそう

夏、はじまっちゃいそう

みてみてェ〜ー〜ー〜ー〜(唐突)




めっちゃかわいい紫陽花見つけたの(^。^):purple_heart::sparkling_heart:

かわいくない(^。^)??

青と紫とピンク、すばらしい(^。^)!




でもねでもね







周りの紫陽花はもう色がなくなってたの(´・_・`)

季節の変わり目を感じてしまった(´・_・`)




今日めちゃくちゃ暑し、、、梅雨終わったのかな

もう夏が始まっちまいますよ(´・_・`)!

おもちチャン、夏嫌いだからつらい、、、





焼けたくないし汗かきたくない侍、、

でもみんなでがんばって夏、乗り越えようね(⌒-⌒; )!

アイスおいしい季節だし(⌒-⌒; )





今日も今日とてお月様戦隊なおもちチャン

今日は暑しな日なので涼みに来てくれるのを

まっている(^。^):purple_heart:







:icecream::icecream:おもち:icecream::icecream:

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!