ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡3回目♡

おへんじ致す♡3回目♡

おへんじ

おはようございます(^。^)

早起きやんおもちチャン、どうしたの(^。^)

どうもしてないのね(^。^)ウン





そんなおもちチャンです朝から餅(^。^)

げんきかい(^。^)!





おもちチャン、夜は1度寝ると

どんなに起こされても絶対起きれないけど

朝は寝起きいいと自分でおもっている(^。^)!




最近朝、起きれなくなってきた気もするけど(^。^)ェ





そんなおもちチャン、お返事する!まる!






:icecream:2018ねん6がつ22にち:icecream:




♡かおりん♡


ブログよろこんでくれるの純粋にうれしい!

かおりんはうれしいって思ったら

書いてくれるから、伝わってきておもちもうれしい!


早く溶けない範囲でイチャイチャしようね!(笑)





♡いっちゃん♡


ちがうよ!!(笑)

あくちゃんがバブちゃんなの!(´・×・`)

まあおもちも甘えん坊だけどね(笑)


今度がいつ来るか分かんないけど

溶けない範囲で撮ろうね!こんど!!(^_-)







:icecream:2018ねん6がつ24にち:icecream:




♡かおりん♡


え〜悔やまんでいいよ(;;)!

たまに会いに来てくれるだけでうれしいから(;;)!


寝る前だったんだ〜:sparkling_heart::sparkling_heart:

眠くてもがんばって書いてよかった(^。^)幸





♡かいクン♡


おぼえてるよ〜!チェキたくさん撮ったね!

せれすちゃん会いたいなあ:blue_heart:


チェキのお絵描きさせてねこんど(^。^)!

次来るのたのしみにまっているね:dog:





♡まさにゃん♡


まさにゃんもみだりすととして、おつかれさま!

おもちとチェキ撮らない運命なんてないよ!

いつでも撮るもん(´・×・`)!


お星は眠気との勝負だもんね、おつかれさま!





♡パリピバンドマン卍卍♡


わーいありがとうございますデスo(^ - ^o)!

パリピなんですか?すごいですね!(笑)


おもちに会いに来てくれるのとても嬉しいなので

いつでもまっていますワネo(^ - ^o):purple_heart:





♡とーるちゃん♡


行ってないけどブロマイドゲット(^。^)?

おつかいかな(^。^)??


とーるちゃんは"おもてぃー"だよね!

お仕事がんばってね!





♡せんせい♡


せんせいも大阪からおつかれさま!

全然いつでもなんでもお申しつけください!


おもちもちもち((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))





♡あおいくん♡


稲穂の国は稲穂の国だもん:rage:(笑)

あおいくんもイベントおつかれさま!


6月あんまし会えなかったね(´・×・`)

7月はたくさん会えるの(´・×・`)??まってるね!







:icecream:2018ねん6がつ25にち:icecream:





♡けーすけさん♡


めっちゃ久しぶりじゃないですか!

びっくりした(^。^)!


冷やし中華始まっちゃうのかなあ、、、

もうそれ夏やん、、、





♡せんせい♡


おはようございます!!(^。^)

ね!もこもこパープルすごくうれしい!


早く届かないかなあ(^-^)

おもち!もちもち!もっちもち!






♡かおりん♡


こちらこそ、いつもコメントありがとうね!

すごくうれしいんだよほんとに(^_^)v:star:


動いてるおもちも止まってるおもちも

かおりんと喋りたがってるが(^_-)えへへ






♡とーるちゃん♡


やっぱし?夏始まってるよね??(´・×・`)

お仕事たいへんそうだなあ、がんばってね、、


おもち色かなあ、こんなにきれいな色が、、

うれしいなあ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

当たり年(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






♡まさにゃん♡


暑いよね昨日なんてとくに(´・×・`)

やだ〜!まだ食べられたくない!


おもちはもうちょっと寝かせといてほしいなあ

食べるには早いよ!だから焼けないようにする(´・×・`)






♡ねこねしゃん♡


あぢぃなあ〜ー〜(´・_・`)今年も、、

あついの好きな人はすごいですよね(´・_・`)


え〜うまい(笑)

熱中症にはなりたくないものです、、(´・_・`)






♡ゆうめろ♡


しみじみ!はじまったからねホント、、


おもち絡みづらいかなあ、、反省、、、

もっと絡みたくなるようにがんばる、、、(´・_・`)


おもち釣り方がよく分かってないんよね

でもがんばるから、来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡):two_hearts:





♡チラシもらってくれた女の子♡


おぼえてる〜ー!すごく可愛かったから:heartbeat:

名前聞いてくれてとてもうれしかったです!


コメントまでありがとうございます♡

アプリで今日いるかとか見れるので

是非チェックして会いに来てください(^〜^)まってる!










おわり〜ー((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

コメントはおもちチャンを幸せにするなあ^ - ^






ほんとだよ^ - ^









昨日のゆらのちゃんとのお写真(^。^)

いつも写真撮ってくれる妹チャンです(^。^)




かわいいでしょ(^。^)





うらやましいでしょ(^。^)





かわいい妹チャンたくさんできたのでおもちチャン

デレデレよ、みんなかわいいからね

みんなの新制服姿早く見たいなあ




育成しなきゃ(^。^)





今日もがんばってね社会にまけずに:bangbang:





:space_invader::space_invader:おもち:space_invader::space_invader:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!