ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 駅前で一生イッヌがまっている

駅前で一生イッヌがまっている

こんばん!おもちチャンです:bangbang:

今日もみなさん1日おつかれさま(^。^)!




おつかれです(^。^)?

おもちチャンは今日も今日とてヘトヘト!

理由はあついから(^^;




夏、一生ブログで

「あつい〜(^^; あついよ〜ー(^^;」

って書いちゃいそう、先に謝っておきます




ごめんにゃさい(^〜^)残



今日はお肉を食べてきました(^〜^)えへ

ステーキ!と!ハンバーグ!



すごくおいしかったあ:confounded:

餅友とたべてたくさん笑って幸せだった(^。^)





おいしそうやろ(^。^)





そんなおもちチャン、明日はSNJKお給仕じゃ

ないっぽいのよここだけの話だよ、、(^。^)

ヒントはおもちチャン的に騒がしい街:bangbang:




ワクワクなきもちもあるけど

留学はじめてだからありえん緊張しているので

よければ励ましに来てね(;;)





:pig::pig:おもち:pig::pig:

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!