ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 パリピになっちゃった(大嘘)

パリピになっちゃった(大嘘)

日記

なんとなんとおもちチャン昨日は

初留学でした〜ー〜:bangbang:すごい:bangbang:すごいね:bangbang:

SBYに行ってきたんだあ(^-^)!





めっちゃ緊張しながらお店入ったんだけど

みなさん優しくてすごくうれしかった、、、

靴を忘れたおもちチャンに貸してくれる優しさ、、






いや、靴を忘れるんじゃないよ(それはそう)






あぷるさんとのんさんとみーしゃちゃんとのお給仕

すごく楽しいでした、、(;;):sparkling_heart:





あぷるさん(;;):sparkling_heart:

30日に卒業しちゃうらしくて、卒業前に

一緒にお給仕できてうれしかったです、、、、




めっちゃかわいいかった(;;):sparkling_heart:






みーしゃちゃんとのんさんとも撮ってもらった!

えへへいいでしょ(^。^)?




ハーフツインもツインテもおもち大好きなので

SBY、幸な空間でした(ヲタク)




みーしゃちゃんともあぷるさんともユニチェキ撮れて

のんさんのいぬねこも見れて

おもちチャン大満足で笑顔で帰宅(^。^):purple_heart:





SBYまで応援しに来てくれたご主人様!

ほんとに安心しました!ありがとデシタ(^-^)!

SBYで出会った方々もぜひSNJKに会いに来てね:purple_heart:






SBYの壁でがんばって自撮りしようとしてる

おもちチャンです(^。^)へへ

内装もめちゃかわだったSBY、強いなあ






:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!