ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡4回目♡

おへんじ致す♡4回目♡

おへんじ

ねえ何しているの〜ー〜???

おもちチャンはこんにゃくゼリーたべている

ぶどう味だよ(^。^)





こんにちは(^。^):grapes:





お昼寝しようかしないか迷っているけど

まあするよね(^。^)






でもその前におへんじする:bangbang::bangbang:







:dog:2018ねん6がつ26にち:dog:




♡せんせい♡


こんにちは〜ー(^。^)

そうなのトレードだったんだあ:yum:


渋谷も渋谷でとても楽しかったです!

でも留学してると新宿が恋しくなりました:pig:


もちこもまたせんせいに会いたいです(^。^)





♡まさにゃん♡


飯テロさ、されるとこまるけどしたくなるよね(^。^)

ね(^。^)??


まさにゃんはなにたべたの〜ー?


応援ありがとうね:heart:






♡あおいくん♡


行く前までずーーーっと緊張してたけど

渋谷ついたらみなさん優しくて落ち着けた(^。^)!


稲穂の国の民、増やせてたらうれしいきもち:rabbit:


あおいくんお誕生日おめでとう(^。^):heartbeat:





♡いっちゃん♡


夏ね〜ーおもちも汗かきたくない(><)!

ほんと極力外にでたくないもん、特にお昼は(><)


夏のいいところってなんだろう、、、

なんだとおもう(^〜^)?





♡カタクリくん♡


名前まちがえてたらごめんね!

おもち記憶力低すぎて、、、


騒がしいと頭痛くなるよね(⌒-⌒; )

おもち探してくれてありがとうね!





:dog:2018ねん6がつ28にち:dog:




♡とーるちゃん♡


ゆえちゃん卒業すごく寂しい、、、

最後に会えなかったのほんとにかなしかった:sob:


靴ね!次は忘れないようにしなきゃ(´・×・`)

次の留学は応援来てね♡(笑)




♡こだっちさん♡


直接翻訳してくれてありがとう!(笑)

まさかの異国語でおどろいちゃいました:confounded:


新宿に会いに来てくれたのうれしかったです♡

これからもよろしくお願いします:sparkling_heart:




♡カタクリくん♡


わーいありがとう((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

ね、疲れているなあと思って見てた!おつかれさま:confounded:

渋谷に来てくれたのうれしかった^ - ^


治療がんばってね!応援してます:sparkling_heart:










お眠すぎるおもちチャン

そんな今日はがんばって起きてなきゃの日なので

とりあえず少し寝ることにする(^.




起きてられるかなあ〜ー(⌒-⌒; )

おもちが寝ないように見張りに来てね(⌒-⌒; )?







お星でまってます(^。^)!!




:star::star:おもち:star::star:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!