ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
パリピになっちゃった(大嘘)へのコメント

りーみん

お疲れ~今日もあついな☀️

渋谷でのおもちチャンもかわいいね。
MKU君と同じ、私も一目惚れした(*゚ェ゚*)

昨日疲れたから、何も言えなかった
申し訳ありません(実は残念だな)。
自閉症の治療を続けることが必要な
それでは まだSNJKに会いましょう(  ̄▽ ̄)

MKU(こだっち)

初めまして

真的非常感謝!
謝謝m(__)m
一見鐘情…………

とーる

お疲れ!

今日は久し振りに入国してきたよ。
留学応援も考えたけど、ゆえちゃんのラストを見届けてきたよ。

SBYのメンバーも楽しいメンバーばかりだから楽しかったろうね~。
お客さんもちょいと違うし、ライブも盛り上がれるから楽しいよね~。

それよりも、靴!
お名前かいてある靴を忘れるなんて。。。
今度会ったらお説教だねww

まっ、楽しかったらオッケー!
お勉強になったんなら更にオッケー!!

またSNJKで会おうね~。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る