ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡3回目♡へのコメント

ゆうめろ

あきほよりおもちの方が可愛いよ笑

何日か前にTwitterに上げてた耳下でツインテールしてた画像が可愛いさ異常すぎてしみじみしてしまった…笑

逆にもっと絡みづらくなりそうなので、頑張らなくて大丈夫です。。。

釣り方は、おさんぽ中に持ってる看板で叩いてきたり、おもちBINGOとかよくわからない行為をしなければいいと思います!!笑

ちなみにパリピバンドマンの名付け親はみやちゃんだからな!!卍

かい

良かったー♪

覚えててくれて、ありがとう(*´∇`*)
今度時間見つけて、お絵描きしてもらいに行くー♪♪

かおりん

神〜

お返事ありがとう:;(∩´﹏`∩);:
今回皆勤賞だったの地味に嬉し。私のは無理して全部にお返事してくれなくても大丈夫だからね:;(∩´﹏`∩);:!
更新してくれるだけで嬉しいから(╹◡╹)♡
はやく会いに行きたいんだけどタイミング合わない、、
ブロマイドもいつも持ち歩いてるからww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る