ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
うれしいだったなあ(^.^)へのコメント

亮-aoi-@内山家

おめでたい

50回おめでとう!
もっと前からいる気がしてた
安定したおもちワールドでお給仕できてるから
そう感じるのでしょうかね(^^)
おもちにあまい俺みたいな感じになってるのウケるw
これからも仲良く頑張ろうず!
チームあ行

けーすけ

50回

おめでとうございました

かおりん

もち、、、!

ほんとに可愛い(;_;)
めっちゃ久々...!!いろいろあって入国厳しいなうでブログ見ると行きたくなってしまうからおもち禁してたけど会いたすぎてご主人様にもちぴのシフト聞いてしまったよ(ᵔᴥᵔ)!
ブログも今全部見たよ!!お給仕50回おめでとうすぎる、、遅いけど必ずお祝いしに行くね(;_;)!ブログたくさん更新してくれてほんとに嬉しい(;_;)!ありがとうね( っ)•ω•(c )♡.゜

キウイ

初コメント

次は100回を目指して頑張りましょう


おもちとチェキ_φ(・_・メモる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る