ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 うれしいだったなあ(^.^)

うれしいだったなあ(^.^)

日記

こんにちは〜(^。^)眠

ねむたみだなあ起きてるか〜ー(^。^)??

今日は日が出てなくて楽チンだね(^。^)





ねえねえ一昨日のこと書いていい(^。^)?

日記書くの遅くなってしまったけど一昨日のことなら

許されるかな(^。^)?






一昨日:purple_heart:7がつ10にち:purple_heart:にてなんとなんと

おもちチャンお給仕50回を迎えました!






(^。^)「めでてぇ〜ー〜ー〜:bangbang:





もう50回なんだね、早い気がしちゃうけど

よく考えたらお給仕最初にしたの3月29日っぽいし

妥当、、、(^。^)






たのしいから過ぎるのが早く感じるんだと思うo(^ - ^o)

いつも構ってくれてありがとうねみなさまo(^ - ^o):purple_heart:

圧倒的感謝でしかないよほんとに(^。^)









かわゆいプレートさんたち((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

プレート入れてくださった方々ありがとでした:bangbang:

おもちチャン2枚プレートはじめてだたので

感動しましたかわいい、、、




いつか大作を貰ってみたいものです、、、

みかんしゃんの絵とてもかわいいうれしい:tangerine:




他にも口頭で「おめでとう」言ってくれた方

めちゃ嬉しかったです(^。^):purple_heart:

これからも頑張るのでよろしくおねがいします:bangbang:






そして昨日は宇宙一kawaiiまゆしゃんの誕生日:blue_heart:

おめでとうございます〜ー〜:blue_heart::blue_heart:





実はまゆさんとのツーショットがないおもちチャン

いつも撮ってくれないんよツンデレさんだから←

でもおもちフォルダにかわいいまゆさんショットが

あってよかった(^。^):blue_heart::blue_heart:




かわいかろう(^。^)?




まゆさんのツンデレはツンツンツンツンツンデレ

みたいな感じで

いやむしろデレなんてないに等しいけど





そこがかわいいのよね、しゅきみ(^。^):blue_heart:






では本日はSNJKのマイメロさんとお月戦隊ですので

マイメロちゃん好きのおもちチャンとしては

うれしみです:rabbit::sparkling_heart:





お待ちしてるます〜ー(^。^)






:rabbit::blue_heart:おもち:blue_heart::rabbit:

いいね 32

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!