ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡6回目♡

おへんじ致す♡6回目♡

おへんじ

わぁ〜ー〜ー〜ー(^。^)ハハハ

今日のおばかなおもちチャンのお話聞く(^。^)?





せっかく日傘を購入したのに

それだけで満足して持ち歩き忘れてしまた(^。^)

焼けてる焦げてる(^。^)





焼き餅になっちゃう〜ー〜(^。 ;)

たすけて(^。 ;) ヮラ





いや、日傘持ち歩くタイプになりたいなあ





お返事する!





:black_heart:2018ねん7がつ9にち:black_heart:




♡まさにゃん♡


まさにゃんも結局お祝いしてくれたね:two_hearts:

うれしかった!


まさにゃんは本当にたくさん入国してくれてるから

それはもう真剣に応援してるから


おもちもそんなまさにゃんを応援してるよ!






:black_heart:2018ねん7がつ10にち:black_heart:





♡ゆうめろ♡


わーーーーーーーーーーー!(笑)

おもちは今でもゆうめろとツーショが撮りたいよ?


そう言ってもらえてうれしいなあ(^_^)v幸


すごくどうでもいい話も絡みにくさも

おもちらしいなあでいつか済まされそうだけどがんばるね!(笑)





♡いっちゃん♡


いっちゃん!出張どう?げんき???

風邪は引いてないか?(^。^)


新人ちゃんの名前はせいらちゃんだよ〜:blue_heart:

かわいかろう自慢の妹ちゃんです(^。^)


おめでとありがとうね!





♡りさちゃん♡


わ〜!覚えている!うれしい(^。^):purple_heart::purple_heart::purple_heart:

おめでとうありがとうね(><)!


おもちも早く毛先赤くしたいよお

髪の毛やんちゃしたいきもち強すぎる(^。^)!


また会いに来てね♡





♡まさにゃん♡



ね!久しぶりのチェキありがとう!ヮラ


キラキラリボンにはやくなれるように

努力中なのできっとキラキラリボンが先!:ribbon:


たぶんね!













12日のブログ(前回の)は次のおへんじでする!ね!

おつかれしてしまた(^。^)すまん







ボエボエボエ〜ー〜ー〜ー〜





昨日のおもちチャンは全然声が出なくて

がんばると声がひっくり返るというかなしかたけど





今日は龍角散たくさん食べたので

声が出るといいなあ〜




まあ出なくてもおしゃべりするので

お話しに来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







今日もお月様でまっているね〜ー( ^_^)/~~~:purple_heart:





:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!