ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 夏の装いがすぎるよねって

夏の装いがすぎるよねって

雑談

おはよう!朝だ〜ー〜!!

今日は書きたいことたくさんあるんやけど

 

 

 

 

これから準備しなきゃだからちょっとしか書かない!

あとは今日の夜か明日書くんだあ(^。^)!

 

 

 

 

昨日は27日のイベントのブロマイド撮影をした!

あくちゃと撮りあいっこしたまる∪・ω・∪

∪・ω・∪ ←あくちゃんっぽさありみ

 

 

 

 

 

 

どう?浴衣おもちチャンなんだけどどう?(^。^)

自分で言うのずるいかもだけどね

実はおもちチャン、浴衣似合うんよ、、、(うるさい)

 

 

 

 

これは昔のギャルポーズって昨日あくちゃに

教えてもらった(^。^)w

つよそう???????ね!

 

 

 

 

 

そして今日はおもちチャン貴重なお日戦隊!

 

 

 

 

夜行きにくいよ、という方会いに来てね(^。^)??

これを伝えたかったんだあ

みんなブログみてる〜ー〜ー〜(^。^)???

 

 

 

 

 

 

:blue_heart::black_heart:おもち:black_heart::blue_heart:

 

 

いいね 29

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!