ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 届けこの思い☆(ヮラ)

届けこの思い☆(ヮラ)

日記

こんにちはおもちチャンで!す!

早速なんですが昨日と一昨日のこと書いてもいい?




いいよ〜ー〜(^。^)!!




一昨日はめーっちゃ久しぶりにすずちゃんとお給仕

被ったの!うれしかた(^.^)

ドリパスユニットさせてもらったんだあ:dog::blue_heart:




でねでね!あくちゃんとお給仕後にデーヨさん

してきたの羨ましい(^。^)???

のでプリクラさんおすそわけしてあげるまる∪・ω・∪






いやあくちゃんバブちゃんやんけ:bangbang:

かわいいがすぎて話しても話が尽きなくて

今度ちゃんとあそぼうねって約束した∪・ω・∪まる





そして!昨日はらんちゃんとお給仕だた!

ユニチェキいっぱい撮れてうれしかったです(^。^)!

らんちゃんとおもちチャンで

「ちーむぽんこつ卍」だねってお話してたの:dog:






ちーむぽんこつ卍




からのからの!(いや書きたいこと多すぎやろ)

池袋に入国してきたおもちチャン( ^_^)/~~~:blue_heart::blue_heart:

せれす〜ー〜ー〜ー( ^_^)/~~~:blue_heart::blue_heart::blue_heart:しゅき






一生だいすきなんだ〜ー(^。^)宣言

せれすちゃんの好きなところはね、可愛くて

やさしくて、すっごく癒されて、おもしろいところ!




構ってくれるし笑顔がもう天使、、、、、、、

せれすちゃんが1番かわいいよおもちのせれす(^_-)








書きたいことおわり!

今日もお月様でお待ちしておりまする^ - ^




:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 36

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!