ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡7回目♡

おへんじ致す♡7回目♡

おへんじ

今日も今日とてあつかたね わたしぁおもちチャンだよ

みんな溶けてないか〜ー〜ー

おもちチャンはもう溶けそう むしろ溶けたい





でも溶けれそうにもないので

クーラーさんに助けを求めようと思う(^。^)今後

コメントを返そうと思う(^。^)








:cherries:2018ねん7がつ12にち:cherries:




♡キウイたん♡


初コメントうれしみの舞ヽ(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:)ノ

100回とかすぐ達成しちゃいそう、、!(笑)


次会ったらチェキ撮るんだもんね

約束だもんねおもち、忘れてないよ:green_heart::green_heart:






♡かおりん♡


久々のコメントめちゃうれしくて沸いた!

ヲタクなので沸いてしまいました^^;


ブログ全部見てくれたのもほんとにありがとう!

いつになっても来てくれるなら嬉しい!


いつもコメントしてくれてありがとう(;;)幸






♡けーすけさん♡


けーすけさん生きててよかった!

とても実感!生を実感!心地よき夢心地


ちょっとよくわからんくなってしまった^^;


おめでとうありがとうございました:bangbang:






♡あおいくん♡


おもちワールドある?安定してる??

なんかすごくうれしい おもちワールド(^-^)


あおいくんはもっとおもちに甘くてもいいよ

とか甘えてみたり、、、(^-^)w


チームあ行、はやくユニットしなきゃね:bangbang:






:cherries:2018ねん7がつ15にち:cherries:




♡とーるちゃん♡


めーっちゃ褒めるじゃん!うれしい!

そんなに褒められるとおもてぃ照れてしまう!


とーるちゃん全然会わないねえ

理由はなんとなくわかるけどまた会いたい(^。^)

ね(^。^)?






♡まさにゃん♡


暑すぎる日々しんどいねえ


自分で言うだけあって似合ってるよね!浴衣!

(笑)


ブロマイド是非ゲットしてほしい!

かわいく撮れてるかは心配だけど(^〜^)(笑)






♡よしろうくん♡


流石でしょ!もっと褒めていいんだよ!←

27日に浴衣イベントがあるんだよ(^。^)


おもちも参戦予定なので是非来てね(^。^)!


ブロマイドもその時にゲットして一石二鳥しよ!






♡けーすけさん♡


褒められてうれしいおもちです

ようやくコメントが1行じゃなくなったね(笑)


もっと似合いそうな人、誰やろ、、、

正直いすぎて困るけど考えとく、、、


今度答え合わせしにきてね(^。^)?






♡あおいくん♡


やったー!ほめられたうれしいまるヽ(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:)ノ

あおいくんも似合うんや!


それは27日が楽しみだなあ

ぜひぜひ浴衣で写メ撮ろうね(^。^)?:heartbeat:


おもちも焦げそうでお日様つらい、、、、






:cherries:2017ねん7がつ16にち:cherries:




♡まさにゃん♡


おもちは元々はこんなにDDじゃなかったんよ、、

自分でもDDだなあって思う、、


りーみんでお給仕始めてから

可愛い子に出会いすぎてるんだもん可愛いのが悪い!


まさにゃんは一途でいるんだよ、、^^;?






♡いっちゃん♡


届いた!よ!( ホシ )ミ

おつかれありがとう〜ー!


いっちゃん最近元気かい?もう帰ってきたの?


あくちゃんのダンスはおもちもだいすき!

可愛いし上手だよね(^。^)!











お返事おわり!!いつもコメントありがとう(^。^)

うれしいなあと思いながら

読んでいます(^。^):purple_heart:





しかし暑いね夏がすぎるやろ

冬に助けてもらいたいわね







ちゃんと日傘刺してるだよ〜(^。^)!




明日のお月はぴぃすちゃ様とだから

たのしみにしている(^。^):heartbeat:




きてね(^。^)???





そして今日はすごく楽しい日だったので

今日の日記をまた今度書こうと思います(^。^)!





:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!