ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 せれすといっしょにちゃちゃちゃ

せれすといっしょにちゃちゃちゃ

日記

こんばんは!おもちです!

今日のおもちはたくさんライブさせてもらったので

ヘトヘトだけど元気:bangbang:です:bangbang:





ライブリストに曲が少なくて

いっつも同じ曲を1日に何度も踊るので

早く新しいの覚えなきゃの気持ちです、、(^〜^)






あのねぇおもち、めっちゃ書きたいことがあるのよ

いい??

惚気なんだけどさ ただの(^。^):blue_heart::blue_heart:





この前ね!おもちチャン愛しの

:blue_heart::blue_heart:せれすちゃん:blue_heart::blue_heart:

とデートをしてきたの!いいでしょ(^。^)!!!





幸せじゃった(^。^)

シナモロールカフェに行ってきたんだあ

まゆしゃんとかぼこしゃとかが行ってて

おもちチャンもずっと行きたかったんだあ(´nωn`)!






せれすちゃんとモカちゃん:blue_heart:




いやありえん可愛くない?

出会えたことに感謝すぎる、、、、、





モカちゃんとても柔らかくて

終始せれすちゃんがもふもふしてて

癒されてしまいました(^。^)






シナモン撮るのに必死なせれすちゃん

おすそわけ:heartbeat:





えへへ

そんなおもちチャンは

みるくのみるくパスタをたべたよ〜!

おいしかたみるく(o^^o)




せれすちゃんは眠ったシナモンのオムライス

食べておった(^。^)

眠ったうちにシナモンはたべられてた、、、






おいしかたね(^。^):two_hearts::two_hearts:





そのあとプリクラ撮ってからSNJKに

2人で入国しました(><)

SNJK入国はじめてでなぜか緊張した(><)!





なぜ(><)!!





りあしゃん:heartbeat:あくちゃ:heartbeat:せいらちゃ:heartbeat:きらりちゃ

がお給仕してて

りあしゃんに夏恋花火踊ってもろた!





いや夏恋花火は尊すぎる、、、、、、、

強すぎて見入ってしまいました^^;

あくちゃとせれすちゃんと3人でチェキも撮れて





控えめに言っても餅得すぎた^^;

幸せじゃった^^;!






長くなってしまったのでおもちチャンの惚気

終わろうと思う(^。^)!:heartbeat:

明日もお月で元気に待っているのできてね(^。^)!





:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 24

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!