ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡7回目♡へのコメント

けーすけ

もちは

溶ける寸前のやつが1番うまい

かおりん

もち〜〜〜!!

今日はありがとうね!久々に会えて嬉しかったよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶忙しい時にお絵描きお願いしちゃってごめんね、、(´・_・`)チェキも撮れてよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今度まったりの時にゆっくりお話ししにいきたいϵ( 'Θ' )϶ いつになるか分からないけどまた行く〜!癒されたしおもちのためにもまたお仕事頑張るね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日はほんとにありがとう〜!忙しかったと思うけど構ってくれてありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いつもお給仕お疲れさま!すきぴだよ〜写メ可愛くて保存した

亮-aoi-@内山家

お!

その髪型かわいいじゃん
日傘より先に目がいったわ\\\\٩( 'ω' )و ////
日に焼けないように元気でな…ぴぃちゃんがいるからあとで会うけどw

にゃん

5月頃初めてりーみんに遊びに行って、おもちちゃんが可愛すぎてチェキを撮って頂いたものです!
久しぶりに会いたいなあと思ってホームページを見たらブログができていて、嬉しさのあまりコメントしました
おもちちゃんのブログを読んで今日もお仕事頑張ります、また会いに行かせてください♡!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る