ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
夏の装いがすぎるよねってへのコメント

亮-aoi-@内山家

お!

あのさぁ…浴衣超似合うね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
実は俺も似合うんだわ…(゚∀゚)
イベント当日はなんとか浴衣を着て行きたいっす☆
お日さまだと会えない系男子です…日に焼けちゃうから_(:3」z)_

けーすけ

おもちさんよ、、

それはかわいすぎる
でも僕はもっと似合いそうな人を知ってる

ヨシロー

ブロマイド楽しみ!

流石おもちちゃんやな!
可愛くきこなすね!

27日にイベントあるの!?

行きたいー

みだりすとまさにゃん

暑い、暑すぎる(´Д`)

自分で言うだけあって浴衣似合ってるね(小声)
これはイベントブロマイドゲットするしか(超小声)

とーる

いやぁ~

おもてぃかわいい。。。
おもてぃギャルポーズ似合ってる。。。
おもてぃかわいい。。。
おもてぃ浴衣姿似合ってる。。。
おもてぃかわいい。。。
おもてぃ最近会ってない。。。
おもてぃかわいい。。。
おもてぃ今日もがんば。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る