ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おめでたいとおめでたい

おめでたいとおめでたい

日記

こんにちは!は!わ!は!

もちもちしているナオンです(^。^)!

妖精:bangbang:





元気に今日も生きています(^_^)





昨日ね!なんとね!ようやくね!

せいらちゃんが制服上がってたの(^。^)!

ほんっとに可愛かったあ:confounded::sparkling_heart:





せいらちゃん可愛いしキレイだし人懐っこいし

おもちチャンだいすきです(^。^)!





かわいいせいらちゃんおすそわけ:bangbang:






えへへへ(^。^)





昨日はまったりなお月かとおもったら

最後の方たくさんご入国してくれる方来て

バタバタしちゃたけどたのしかたね(^。^)?




久しぶりに会えた方たくさんだたし(^。^)幸





なんか昨日はお嬢様がめちゃご入国してくれた:sparkling_heart:

かわいい空間だたなあ





昨日もあくちゃは可愛かったのよ(そうなんや)







ハイ:bangbang:そしてくどいくらいのお知らせ:bangbang:

おもちチャン:bangbang:今日のお月:bangbang:

お給仕始めて50回ですますまる〜( T_T)\(^-^ )!





ぜひお祝い来てね:confounded::green_heart::blue_heart::purple_heart:




きょは:blue_heart::green_heart::purple_heart:なのです うれしいなあ

へらへら(^_^)








昨日はみつあみしてたのよ(^。^)




:heart::cherries:おもち:cherries::heart:

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!