ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ここだけの話明日なんだよね

ここだけの話明日なんだよね

こんにちは〜ー!

今日ありえん暑くない、、?(´・_・`)

もうクタクタになってしまったおもちチャンです




暑い日は塩分とか水分の補給

忘れずに暑さに負けずにがんばろうね、、、




おもちチャン勝てる気しないけど(´・_・`)





お昼寝したいのに今寝たら起きれない気がして

できないのしょんぼり(´・_・`)





そんなおもちチャン今日はお月様組だよ〜ー!

ぜひ来てくださいのきもち(^。^):sparkling_heart:





そうそう、何が明日かって言うとね

なんとねなんとね





明日でおもちチャンお給仕50回なの:bangbang:

おめでたい〜ー〜:bangbang:

のでぜひお祝いしてほしいです((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))





明日が無理、、、、て方はフライングで

今日でもいいのでぜひお祝いしに来てほしい(^。^)

お祝いされるの大好きっ子おもちです(^。^)!









むにむに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







いつかのおぴぃさんの真似っ子した(^。^)

ツイッターのやつ可愛かったなあ(^。^):heart:






:tomato::tomato:おもち:tomato::tomato:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!