ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡5回目♡

おへんじ致す♡5回目♡

おへんじ

おはようございます〜(^_^)

朝(^_^)!!

おもちチャン現在起床したがねむたい!




昨日のお月はまゆしゃとあくちゃとだったのさ

とても楽しかったです((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))





純粋な気持ちでまゆしゃとあくちゃが

おもちチャンは大好きダ〜ー〜ー:bangbang::bangbang::bangbang:





それではおへんじする!





:unicorn:2018ねん6がつ30にち:unicorn:



♡とーるちゃん♡


おつかれさまありがとう!

そうなのよ最近色々とおもちがんばておる!


お星は眠さと次の日いかに寝れるかの

戦いな気がするから来れそうだったら


ぜひ次は来てねo(^ - ^o)!






♡ゆうめろ♡


最近自撮りする時ずーっとほっぺぷにぷにを

してしまう病気になってる、、、(そうなんや)


え〜しみじみゆうめろ:bangbang:

ポョイポョイ:bangbang:






♡まさにゃん♡


明け方までおもちを支えてくれて

ありがとうの極みでした!


ほんと?お上品清楚なんてことば、おもちには

なんだか程遠そう、、

落ち着きがないので、、、、(´・×・`)






♡いっちゃん♡


わーい気付いてた(^。^)!!

黒髪もよき??よきだった〜??


褒めてもらえておもちはうれしい(><)!

でももう明るくしちゃう髪の毛(笑)


尊み!高くがんばる!






♡あおいくん♡


おもちカフェゆるゆるよね、大丈夫なのかな

あおいくん何気にめちゃくちゃ

おもちを支えてくれててとても助かってる!


ありがとうね(^。^)


お誕生日おめでとうできてよかたです(^。^)!







♡チラシもらってくれた女の子♡


おぼえてますおぼえてます!:two_hearts:

一目惚れ!うれしいなあ(><)(><)!


実はお給仕予定をブログに書くことはできなくて、、

ごめんなさい(><)!


アプリのホーム画面の下の方にその日の

お給仕する子たちを見ることができるので

そこを確認してみてください(><)!


前日の20時には次の日の子がでてるので、、(><)!






:unicorn:2018ねん7がつ2にち:unicorn:



♡チラシもらってくれた女の子♡


おもちもまた早く会いたいです:two_hearts:

10日に50回記念があるですけど、


それより前も全然バリバリお給仕してます!

ぜひお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






♡とーるちゃん♡


豆乳きらいなんだね、、、(笑)

すごく伝わってきた(笑)


でもおもちも味付いてない豆乳は苦手!


50回、来れないの残念ですがいつでも

お祝いお待ちしてます(´・×・`):purple_heart:







♡まさにゃん♡


ね!すずしろちゃんにらんちゃんにおもち!

みんな同じような時期に50回を迎える!


すずしろちゃんはもう50回記念してたけど(^。^)


ぜひぜひお祝いしてほしいです(^〜^)







♡あおいくん♡


え〜ーうれしい!あおいくんに祝われたい(^_^)!

いつも見守ってくれてるから(^_^)


お仕事無理せずがんばってね!


あおいくんはおもちにずっと甘くいてくれると

いいなあと思う(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!












最近よく、というか毎回まゆしゃんと

飲み物がかぶっている(^。^)





ハート書いてある方がまゆしゃんで

ストローはいってるのがおもちチャンです(^。^):blue_heart:




うれしい(^。^)幸:blue_heart::blue_heart:





ではでは!

今日は金曜日なのでみなさんがんばってね!





:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!