ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 下ツイン、よいもの^ - ^

下ツイン、よいもの^ - ^

日記

おはこんにち!は!

おもちチャンですまる〜ー!

はなまる:bangbang:





なにがはなまるかと言うとね

今日はさっきまでお部屋のお掃除してたの!

\エライヨ おもちチャン:bangbang:

ウンウンわかるわかる(^。^)





だからはなまる(^。^)





そんなおもちチャン

昨日はおぴぃさんがおもちチャンの大好きな

下ツインしてくれたんだ〜ー:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

幸せしかなかった 愛しかないだた、、、





もう嬉しくて仕方なくてぴぃさんと顔合わせるたび

「かわいいです」

って言ってしまってた、、(^。^)




「それしか言わない〜(笑)」

て言われるまでに言ってしまってた、、、(^。^)ナ





そんな激カワぴぃさんとユニチェキを

撮らせていただいてしまいました〜ー:bangbang:




激、幸せモードのおもちチャン(^。^)幸

ほんと撮らせてくれたご主人様ありがとです(;;)





あながち察しはついてるかと思いますが

おもちチャン、女の子の髪型で一番好きなのは

下ツインテールですo(^ - ^o)!





結構大事なコトだから覚えといてo(^ - ^o)!





てな感じで自慢を終えたところで

おもちチャン再就寝といたします(^。^)えへへ





おやすみなさい(^。^)!




:cherries::cherries:おもち:cherries::cherries:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!