ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おいしいはすばらしい

おいしいはすばらしい

こんばんは〜ー(^。^)!

7月、はじまったわね元気?

7月はたくさんおめでたいことあるっぽくて

SNJKワクワクだね(^。^):sparkling_heart:





おもちチャンもお給仕50回記念が

なんとなんと7/10にあるです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぜひお祝いしてほしい!





そんなおもちチャン、今飲み物を飲んでいる

ちゅーちゅー飲んでいる





な〜ー〜んだ(^。^)??







正解は豆乳のバナナ味でした(^。^)

おもちチャン、バナナ味と紅茶味がだいすきで

交互に毎日飲んでいる!





おいしいのよ、ほんとに

嘘だと思って飲んでみてよ おいしいから(^。^)




のんだ(^。^)?




さっそくのんだ(^。^)?




おいしいでしょ〜ー(^。^)




※味の好みは個人差がありますデス





それでは明日もみなさんがんばってね:dog:




おやすみんみんめいどりーみん(^。^)!w




(なにわろてんねん)





:black_heart::black_heart:おもち:black_heart::black_heart:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!