ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
自慢のぴぃしゃん(ハート)彡.。✌️へのコメント

ゆうめろ

あなたに幸あれぺったんこ!!

おもちさんお疲れ様です。久しぶりにコメントしてみる笑

浴衣姿見れて良かったです!!

今日のお星もお疲れ様でした。やっぱおもちさんいいですね!!どこが好きかと聞かれたら答えられないけど、なんか好き笑

またそのうち会いに行きますね!!

みだりすとまさにゃん

おつかれさまでした( ・ω・)ノ

浴衣イベントおつかれさま
自信あると言ってだけあってよく似合ってたよ(^^)d
お約束どおりブロマイドもゲットできてよかった‥が、またしてもチェキをたのみわすれてしまった( >Д<;)

今日は台風

つよぽん

こんばんは!

ナカイの窓まだ見れてないの><
でも、録画したから大丈夫!
浴衣イベント行きたいんだけど仕事でいけません、、、
おもちちゃんの写真のぬいぐるみ
なんていうキャラクター??

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る