ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 自慢のぴぃしゃん(ハート)彡.。✌️

自慢のぴぃしゃん(ハート)彡.。✌️

日記

ねえねえねえねえ〜ー:bangbang:(大声)

昨日のナカイの窓見た人ォ〜ー〜





^ - ^「はーーーーーーーーイ」

見た見たおもち家みんなで見た(^.^)

おぴしゃんの堂々とした姿を見てしまた(^.^)






^ - ^「やっぱぴぃすさんだなぁぁ」

とお茶の間でなっていたおもちチャンです

可愛かったしかっこよかたねo(^ - ^o)?







ラブカク可愛いかったあ、、^ - ^

おもちチャンも早くお嬢様として入国して

ぴぃしゃんにフリフリしてもらいたみ^ - ^





お給仕しててもぴぃしゃんのラブカク

参考になるし可愛くてありえん尊敬魂メラメラ

たぎっている〜ー:bangbang:






わかる^ - ^??にこにこ





早くみんなとナカイの窓トークがしたみなのに

こういう時に限っておやすみおもちチャン( ˘-˘ )

タイミングよ、、、( ˘-˘ )





しかし明日のお月は浴衣を着ておるので

ぜひ会いに来て((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))!

年に一度しか浴衣で会えないらしいけど





来てね^ - ^!






おもちにあご乗せて泣かせてるおもちチャン

ちゃんちゃん^ - ^





:v::v:おもち:v::v:

いいね 39

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!