ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡8回目♡

おへんじ致す♡8回目♡

おへんじ

やぁやぁやぁ





ゃあ(^▽^/




おもちチャンてゃです:bangbang:

元気に起きてる?寝てる?起きてるよね!

おはよう(^▽^/





一昨日は浴衣イベだたけどどうだった?

おもちは一生バタバタしてたね、せっかく来てくれたのにあんまり喋れなかった方

ほんとにごめんなさい反省してます(;;)!






それではお返事していこうと思う^ - ^





:sparkling_heart:2018ねん7がつ22にち:sparkling_heart:




♡みだりすとまさにゃん♡


せれすちゃんと待ち合わせしててね

出会った瞬間のキラキラ感よ


流石にかわいすぎて一生彼女かとおもた:bangbang:


悪い人に声かけられてもおもちはしっかり者だから

せれすちゃんを守れるよ^ - ^






♡どあらくん♡


またチェキ撮ろうね〜:bangbang:

はじめましてだたけどたのしかたね^ - ^


シナモロールカフェはどこをどう見ても

ずっと可愛くて強いカフェだたよ!


満喫できまちた( ^_^)/





♡みぃちゃ♡


わーいうれしい:bangbang:

みぃちゃんって言うんやねかわいい^ - ^


ダンスの練習がんばります!

また来てくれるのすごく楽しみにしてる!

まってるね〜ー(o^^o)





♡いっちゃん♡


お!痴呆のいっちゃんだ!(失礼)

お祝いしてくれたのすごいうれしかたよ!

ありがとうねいっちゃん:sparkling_heart:


一生だいすきじゃないん?おもちのこと

ん?ん?(うるさい)





♡KOUDAIさん♡


こんばんは!はじめまして〜^ - ^

せれすちゃんはおもちのお人形さんだよ:bangbang:


中央の常連さんなんだね!

おもちは新宿店にいつもいるのでぜひぜひ

会いに来てください♡





♡りさちゃん♡


せれすちゃん可愛いよねえ(o^^o)わかり

でも30日に卒業しちゃうみたいだよ:cry::cry:


かわいいってたくさん言ってくれてうれしい!

シナモロールカフェ、新宿にあるから

ぜひ行ってみてほしい^ - ^







:sparkling_heart:2018ねん7がつ25にち:sparkling_heart:



♡つよぽんさん♡


おもちメロンパン好きだよ〜!

でも特別メロンパンが好きってわけじゃないo(^ - ^o)


その方が安いんだ〜!

知らなかったけど長めに付けた方がいいとは聞いた!


それはとても涼しいねえ(^。^)





♡いっちゃん♡


メロンパン一緒に食べたいの?:melon::bread:

いつか食べれるかなあ^ - ^おもち食べるの遅いけど!


まゆにょん様はきっと冬に備えて

おもちにくれたんだよ、たぶん、、、カイロ^^;


ナカイの窓よかたよね!今度またゆっくり話そ!







:sparkling_heart:2018ねん7がつ26にち:sparkling_heart:



♡つよぽんさん♡


ナカイの窓見れました〜ー??

おもちもちゃんと録画しといた(o^^o)!


おもちが持ってるぬいぐるみの名前は

「おもちエイリアン」だよ^ - ^


可愛いのでぜひ調べてみてほしみ^ - ^:star2::star2:





♡みだりすとまさにゃん♡


ほんと??似合ってた?うれしい^ - ^

ブロマイドゲットありがとうねo(^ - ^o)!


今度なにか書かせてね:relieved:


チェキね!せっかくまさにゃん浴衣だったのに、、

もったいなかったなあ(´・x・`)






♡ゆうめろクン♡


コメントうれしい〜ー:bangbang:ありがとう:bangbang:

浴衣イベ来てくれたのめちゃ驚いたけど

うれしかったありがとう(;;):sparkling_heart:


好きなところよりも悪いところの方が

出てきてしまうおもちだけどこれからも

よろしく!ゆうきに幸あれぺったんこ〜ー〜(^〜^)!!











とても眠い気持ちになってきてしまったのですが

コメントはお返事できたのでよかた(o^^o)ほくほく





ほくほくじゃがいもになりそう(o^^o)







これは写真取ろうとしたら動いて撮らせてくれなかた

みだちゃん様(笑)



ブログに載せてって言ってきたので載せる

可愛いやろ^ - ^




みだりさんはいつもおもちをちゃんと育ててくれて

感謝しかない(´・_・`)

素敵なかっこいい先輩さま(´・_・`)みだちゃ




そんなおもちチャンは

これからみだちゃまが撮ってくれた動画を見て




睡眠:bangbang:wをしようとおもう





みんなはおはよう〜ー〜:bangbang:

おもちチャンはおやすみ〜ー〜:bangbang:





:green_heart::green_heart:おもち:green_heart::green_heart:

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!