ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 カナダまで風船で飛んでとのくらいか聞かなきゃね

カナダまで風船で飛んでとのくらいか聞かなきゃね

お知らせ

こんばんは〜:bangbang:もち:bangbang:

おもちこもちおもちです!(おもち)




なんとなんと明日のSNJKは

:sparkling_heart:ぴぃすさん壮行会:sparkling_heart:をするョ((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

ぴぃすさんがカナダに行っちゃうから、、、、




帰ってくるのわかってるけど

さみしいなあ(;;)

しかもおもちチャン明日はお給仕じゃないという、、





強くさみしい(;;)!!かなしみ





だからみんな明日おもちチャンの代理として

ぴぃすさんを送り出して来てください(^〜^)

ぜひぜひ(^〜^):sparkling_heart::sparkling_heart:




元気にカナダでもぴぃしゃんの世界を

広げられるようみんな、頼んだよ:bangbang:(一体おもちは誰目線なんだ)






最近ぴぃしゃんのTwitterから保存したの

乱用しちゃう^ - ^

かわいすぎる、、、カナダでもがんばってください:sob:




それではおやすみ明日はSNJK集合だよ:bangbang:





:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!