ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
お届けものきたよ^ - ^へのコメント

かい

おめでとう!

ネームプレートおめでとう!よかったね(*´∇`*)
体調は、良くなったかな??

また、遊びに行くね♪

(予約物販?ってなんや?? なんの、物販?)

あっちゃん

元気になってよかった

ネームプレートも届いてよかったね

今週は行けそうにないけど来週ならワンチャンあるな〜

つよぽん

そろそろ

早くおもちちゃんとチェキ撮りたい^^

みだりすとまさにゃん

おはよーo(^o^)o

元気になったようでなにより(^-^)
ネームプレートは集めていくと形が変わるみたいだね
いろんな形のがもらえるといいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る