ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 お届けものきたよ^ - ^

お届けものきたよ^ - ^

雑談

こんばんは〜:bangbang:

早速なのですが、とどいたよ〜!

みんなのきもち、とどいたよ〜ー!(大声)







あくちゃんがたくさん落書きしてくれてた^ - ^

成立してたのは知ってたから

早く届いて欲しくてずっとまってた!




うれしい〜ー〜((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o)):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





えへへへへへへへへ(スマイル)

うれしいので撮りましたうれしいので(スマイル)








いつかムラサキもほしいなあとか

言ってみたりする( ˘ v ˘ )

おもちチャンもみやちゃんパープルだからね:purple_heart::purple_heart:





みなさん猛暑だけどバテてない??

おもちチャンはバテてるけどw(なにわろてんねん)




おもちチャンたくさん休んで

めっちゃ元気になったから明日は元気に

お月様でまってるねo(^ - ^o)




たくさん会えることを楽しみにしてますo(^ - ^o)





:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 29

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!