ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡9回目♡とお知らせ

おへんじ致す♡9回目♡とお知らせ

おへんじ お知らせ

こんばんは‼️わに‼️^ - ^

おはよをわつはうございますこんばんはo(^ - ^o)

おもちチャンですまる〜ー:bangbang:





元気にしてますでしょうか

夜遅いですがおもちチャンおコメ返していこうと

おもいますo(^ - ^o)





ブログの最後に宣伝しますので

ぜひ読んでほしい((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))






:sparkling_heart:2018ねん7がつ30にち:sparkling_heart:





♡とーるちゃん♡



ほんとにおもちのこと可愛いって

思ってる??

思ってくれてたらおもちはすごくうれしい!


信じたいなあ

今度直接ほめてくださいませo(^ - ^o)






♡いっちゃん♡


最近お仕事忙しそうで

でも会いに来てくれるのはすごくうれしい!


浴衣かわいかった?

チェキゲットしてくれてすごくうれしかった

ありがとうね((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))







:sparkling_heart:2018ねん8がつ3にち:sparkling_heart:




♡かいくん♡


大丈夫!もう治ったよありがとう〜o(^ - ^o)

夏風邪引くの2回目なので

もう引きたくない(^_^;)辛いよねえ


心配させちゃってごめんね(;_;)





♡あっちゃん♡


会いに来てくれようとしてたって聞いて

ごめんねってなった(;_;)!


また会いに来て欲しい8月けっこうお給仕

してるのでまってるね〜(;_;)!!






♡あおいくん♡


あおいくん〜ー(;_;)心配させてごめんね!

会いたかったって言ってくれてたらしくて

申し訳ないです(;_;)!!


もう元気なので会いに来て欲しいきもち(;_;)!






♡けーすけさん♡


大丈夫!もう治ったよ〜o(^ - ^o)

推しさんに隠れて撮るのもたのしいけど

3人で撮るのもたのしいよねえ^ - ^


けーすけさんまた会いたいねえo(^ - ^o)






:sparkling_heart:2018ねん8がつ6にち:sparkling_heart:





♡まさにゃん♡


おはよう元気になったありがとうo(^ - ^o)

色も形も変わるのすごくたのしいよね!


たくさん集めたいなあとおもう^ - ^


まさにゃんも是非おもちの進化に、よろしくね?w





♡つよぽんず♡


チェキ撮りたいねえo(^ - ^o)

何だかんだいつも撮ってくれてる気がする!


また壁からひょっこり出てくるやつ

やりに行くね〜:bangbang:






♡あっちゃん♡


ありがとう元気になったよ〜^ - ^

届いたのすごくうれしかったあ^ - ^


来週ワンチャンあるん??

すごくたのしみまってるね〜ー〜:bangbang:





♡かいくん♡


ネームプレートうれしかったんだあo(^ - ^o)

体調めっちゃ元気!治ったので

元気な姿見に来てね^ - ^???


みだりさんのイベントの物販があるんやけど

予約のが11日締切なのさ(^_^;)

ぜひGETしにSNJKきてねo(^ - ^o)









ということで!

宣伝させていただきます〜ー:bangbang:






8がつの25にちに!

♡みだり1周年☆ゆめかわワンダーランド☆♡

ということで!




みだりサンの1周年イベがあるまる(^.^):sparkling_heart:

めでたい!!

ゆめかわ服でイベントあるのですが





おもちチャンなんと当日いません(;_;)!

物販でしかゆめかわ服見れません(;_;)!!

普段ゆめかわ服着ないしこういう時しか見れないので





ぜひゲットしてほしい〜ーo(^ - ^o)!

予約物販11日で締切なのですが

11日まで毎日お月でいますので会いに来るついでに





ゲットしてくれるのお楽しみにしているo(^ - ^o)





それではおやすみなさい^ - ^




:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!