ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 めろめろチャン子

めろめろチャン子

日記

こんにちめろめろ〜(^〜^)

今日も今日とてお月戦隊おもちチャンです!




めろ〜ー〜ー〜(^〜^):sparkling_heart:




ごじらとマイメロの娘と昨日は

ぱしゃれた

制服上がったのおめでとうめろ!




ごじちゃんと会うのめちゃ久々で

ずっと会いたかったから

「卍:bangbang:」ってできてうれしかた





「オレら卍界隈」なので(^_^;)卍:sparkling_heart:





昨日は帰国したぴぃさんとまゆさんとゆら〜のと

お給仕だたんだけどすごくたのしかたなあ

ぴぃさんにやっと会えたのがうれしくて、、:sparkling_heart:




しかも最近はまゆしゃんと共に

錬金術師になってるので毎日会えてて

それもまた幸ですねえとなっているです:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




ゆらちゃも制服上がってて

おめでとうの気持ちしかなかった(^〜^)




今日もまゆしゃとぴぃしゃとお月えへへ

楽しいのでみんなもたのしいになりにきてね(^.^)





:blue_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::blue_heart:

いいね 24

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!