ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
めろめろチャン子へのコメント

かい

連投ごめんなさい!

8/12のお手紙、タブレットのやってもらって
そのまま、おもちに渡したまんまで、忘れてしまった!

(多分、俺のとこに返って来ないと思うけど、、、。)

ハッピーハンバーグ

もにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょ

おもちさん可愛い好き!!

かい

ありがとう!

昨日、誕生日のお祝いやってくれて、ありがとう♪♪
普通にめっちゃ嬉しかった!!w

ライブも入れたけど、やっぱり雰囲気違いすぎて、沸けなかったw
次は、もっと盛り上げますww

みだりすとまさにゃん

やあやあ( ・ω・)ノ

ごじめろちゃんかわいいよね(^-^)
あっ、もちろんおもちちゃんも

やばっ、こんなこと言ってると〇〇される(;゚∇゚)

あっちゃん

今日は大事な用事があるからそれが終わって間に合いそうなら行く〜

21時ぐらいまで千葉にいるから無理だと思うけど

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る