ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 70%じゃ足りなかった(後日談)

70%じゃ足りなかった(後日談)

日記

雷雨!!いまめちゃくちゃ雷雨でしたね!

無事ですかみなさん(;_;)

おもちチャンは無事にトランプしてた(;_;)





家でしかできないこと(;_;)!!





昨日はねえお給仕の前にらんちゃと

ご飯食べた(^〜^):sparkling_heart:

牛カツたべてしまったおいしかったねえ





そしてタピオカを飲んだよ(^〜^)!

女の子みたいじゃない?タピオカミルクティ(^〜^)






甘さとか氷の量とか選べたんだけど

斜に構えて「甘さ70%で:bangbang:」とか言ったら

甘さ足りなかった(^_^;)





らんまるはいつも仲良くしてくれるので

だいちゅき(^-^):blue_heart:

ヲタク体操一緒にやりたいきもちしかない(^-^)!!





今回のゆめかわいいの撮影も

らんまるとゆらのちゃんとしたまる





まるまるがもりもりだね(著作権)





普段あんましないハーフツインしてみたら

ハーフツイン意外と結びにくくて

一生苦戦していた(^_^;)





いつも髪の毛下ろしてるもちチャンだけど

最近よく結んでる気がする〜ー〜!





みんなはどんな髪型が好き(^〜^)?

(^〜^)「おしえてェ〜ー〜ー〜ー」






:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 27

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!