ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
70%じゃ足りなかった(後日談)へのコメント

カタクリ

70%も足りないか?!

私に対し、Cocoの70%甘さが甘すぎx_x 30%もう十分です
Coco、gong chaより鹿角巷(ジ アレイ)が最高だと思う、本当に美味しいし、コープもきれいです
ぜひ試してみてください(広告みたいですね)

つよぽん

ツインテール

もちちゃんのツインテールは
可愛すぎて本当にヤバい><

ヨシロー

ゆめかわ写真期待

結ぶ場所でそんなに難易度あがるんだね

ゆめかわな写真どんなになっているか期待!!
早く見てみたい!

けーすけ

ねえ、

ずるい(´・ω・`)

いっちゃん

壁紙がおもちになってるw

甘党なんだ(^。^)
昨日入店したらライブ中で頑張ってる新人のメイドに合わせてコールしてたw
ハーフツイン?も超絶かわいいおもちだったよ!!
ストレートも綺麗だから好きだけどね!!
そして、アプリUPグレードしたら壁紙がおもちになってたよw

かい

雨やなー、、

雨は、濡れるから嫌いやわーww

俺、個人的には、おろしてストレートか、ポニテが好き!
(どちらかと言えば、ポニテの方が好きかなww)
次のお給仕に期待だなww

あっちゃん

東京にいなかったけど雷雨だったとは(~_~;)

昨日のツインテールの印象が強いw

ハーフアップだったかな?
あれが個人的には好きかな〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る