ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡10回目♡

おへんじ致す♡10回目♡

おへんじ

こんにちはおもちです(^.^)!

今日はこんな時間まで寝れて幸せ昨日は

早起きだったので(^.^)






げんき???






それではお返事していく( ˘-˘ )







:pig:2018ねん8がつ10にち:pig:





♡あっちゃん♡


結局この日はあっちゃん来なかったねえ、、

でも無理してまでは来なくていいのよ(^_^;)


焦ってなにかあったらこわいし(^_^;)

でも会いに来てくれようとしてくれてるのは

すごくうれしいありがとう(^.^)ゎら






♡まさにゃん♡


ごじめろは本当に可愛いよねえ、、、

しかもゴジラとマイメロちゃんだもん、、、

キャラがつよい( ˘-˘ ):sparkling_heart:


最近忙しいのかな?

まさにゃん全然会ってないなあ( ˘-˘ )






♡かいくん♡


かいくんお誕生日おめでとう〜:sparkling_heart::sparkling_heart:

当日におもちにも会いに来てくれるくらい

仲良くなれたと思うとすごくうれしい(^〜^)


SNJKは比較的ライブ中静かでさみしいから

かいくんが盛り上げ隊長になってね(^〜^)!







♡ハッピーハンバーグゆうめろ♡


もにょもにょもにょ、、、もじもじ、、、

、、、、、、、

ハッピーハンバーグ:bangbang::bangbang::bangbang:(大声)


でもそのコメントはまだガチ恋度合い

足りなく無い?次に期待しているキリマンジャロ:bangbang:








:pig:2018ねん8がつ13にち:pig:





♡あっちゃん♡


雷雨だったし豪雨だったびびりあげた、、

おもちはあんまし髪の毛結ばないけど

ツインテールは頻度たかいかも!


ハーフアップ好きなんだあ(^〜^)

機会があったらやろうかなあ(^〜^)??






♡かいくん♡


忘れ物ちゃんとかいくんに届けれて

ほんとうに安心した(;_;)!!

 

おもちも雨嫌いぬれるから、、


ストレートかポニテか、、うーん迷う(^。^)

でもポニテにはなんか少し髪の毛が短い気も

しないでもないんだよねあ餅は(^。^)







♡いっちゃん♡


ね!アップデートしたら推しメイドが背景なの

ちょっぴりはずかしい(^〜^)


いっちゃんが新人ちゃんとたのしそうに

コールとかヲタ芸してる姿うしろで見てて

微笑ましかった(^。^):sparkling_heart:


いっちゃんはいつもライブ盛り上げようと

してくれるからありがとうね(^。^)!!






♡けーすけさん♡


ずるいでしょ〜ー〜!!:blue_heart::blue_heart:

らんちゃとおもちで米騒動だっけ?米戦争だっけ?

難しくてよくおぼえてないけど


いいチーム名を作ってくれて

ありがとう(^〜^)ネ






♡よしろうくん♡


ゆめかわ〜ーな感じの服きた!

よしろうくんゆめかわ好き??(^〜^)


おもちが髪結ぶの下手なので

簡単のしかできないのさ(;_;)!!

物販たのしみだねえ












昨日はライブたくさんだたねえ

皆でわちゃわちゃヲタクしてるの

めちゃたのしかった(^.^)!





今日はてんぴしゃんとあくちゃとゆらゆら日!

たのしいよぜったい(^〜^)

今日も安定のお月様でまっているね〜(^〜^)






:icecream::icecream:おもち:icecream::icecream:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!