ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 サンがシャインしてるってマ??

サンがシャインしてるってマ??

雑談 お知らせ

こんばんは!おもちチャンですます(^.^)

今日も暑かったねぇ〜ー




でも最近は涼しくなってきてて

夜は寒くて風邪ひきそう餅

みんなは風邪とか引いてない?平気?





夏がもう終わっちゃいそう、、、

平成最後の夏なのに、、、(^.^)泣




みんなはお祭りとか花火とか行った??

おもちチャンは花火友餅としたョ

たのしかたなぁ(^.^):blue_heart:





お祭りは行ってないけど、SNJKで浴衣着れたから

十分夏満喫まんぞくの侍になってる^ - ^





ところでお知らせ:bangbang:

明日のお給仕はなんとなんと:bangbang:




サンシャインがシャンシャンしている街で

お月様でお給仕まるです〜ー:bangbang:




たまにお嬢さまとして入国してたから

ワクワクしています応援しに来てね(^〜^)

いつも通りげんきにまているよ(^〜^)






:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!