ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
サンがシャインしてるってマ??へのコメント

いっちゃん

シャインサン!

池袋も楽しそうだから行きたかったけど、
夏季休暇明けの仕事と疲れの影響か、
頭痛杉さんだから家でゆっくり休むわ( ; _ ; )/~~~

あんまかっこ悪いところ見せたくないしね!?w

makoto

池袋...

行けたなぁ(^^)

つよぽん

ごめん、、、

もちちゃん、ごめんよぉ、、、
今日は池袋に行けそうもない><
許しておくれ><

いつもの感じで池袋でも頑張って!!

かい

IKBーー!

池袋、応援しに行きたかったけど、
仕事でどーも、行けなさそぉーだよ、、、ごめんよ、、。

らんちゃんに、頼まれたから、来月あたり
おもちと、らんちゃんのユニタペ入れるかもww(確定ではない)

まぁ、また会いにいくね♪♪

ちかボム

行くよ~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

おもちちゃぁぁぁぁん!!!

明日は会いに行くぜ!!!(ง •̀_•́)ง


オムライス食べようかな(灬ºωº灬)

とーる

不思議な不思議な池袋!

東に西武で西東武
高くそびえるサンシャイン
手前にあるのがめいどりーみん

某家電量販店の歌から拝借。。。

池袋は留学したことなかったのかい?
お嬢様だけ?
なんか、池袋の話を聞くからわからなくなっちゃった~。

安心してください。
私は池袋へは明日は行けません!
仕事終わりに池袋行くと間に合いません。。。
帰りも帰れなくなっちゃいますので。。。

ガムバレ!

あっちゃん

やっと夏が終わる〜
俺は秋が1番好きだからちょっと嬉しい

今年ってかここ何年かは祭行ってないな
花火はなんだかんだで見るんだけどさ

なるほどね〜サンシャインがシャンシャンしてる街ね
夜勤明けだから爆睡してなきゃ行くね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る