ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 シャインな街、しゅごかねえ

シャインな街、しゅごかねえ

日記

ねむねむこんにちは:bangbang:餅です:bangbang:

最近はすっかり自分のことを餅とおもいこんでいる

おもちなのにね





(どっちでもいいよ)





今日はめちゃ早起きした(^〜^)

自らのチカラで6時起床すごない(^〜^)??

アラームもしてないのに(^〜^)





感動した(^〜^)??





昨日はIKBに留学でした〜!

てるちゃんららちゃんゆるちゃんに会えて

うれしいきもちしかなかった!





てるちゃんは撮影の時にばったり会ったことあって

ららちゃんよくお嬢さまとして会ってて

ゆるちゃんも卒業前に会えて、、(;_;):sparkling_heart:





幸が止まらなかった(;_;):sparkling_heart:

みんなめっちゃ優しいから幸せ(;_;)

絶対また留学したいなあ(大声)





プレートくれたお嬢たま、ご主人!ありがと!

応援されたのでがんばた(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

きらさんの絵、めちゃかわやね(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)?








めちゃおかわだねえ、、、、^ - ^ほろり




自撮りもしたよまったりしてたから^ - ^


きらさんのおもちと実物^ - ^

美化して描いてくれてありがてえなあ^ - ^





おもちの推し、せれすちゃんにも

会えたンゴ((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

でもせっかくのIKBなら卒業前のせれすちゃと

お給仕したかったなあ、、、






次のお給仕までちょこっと日にち空いてるけど

みんな忘れないでね(^.^)

次はまたSNJKでお月戦隊だからさ(^.^)?




:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!