ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 飛行してるあいだは常に寝てるわかる?

飛行してるあいだは常に寝てるわかる?

日記

こんばんモチモチモチ〜ー!

元気にねむたいかァ〜ー〜ー!!?





餅はまだまだねむれないそんな日です

(単純にねむくないだけ)





なのでおもちチャンほのぼの日記

やろうとおもう





今週はお給仕おやすみおおかたので

飛んでいたもちです飛行してた(^.^)

餅家の親族に会いにね(^.^):sparkling_heart:





孤立してる魚とか羊とかおいしいとこに

いましたいいでしょ(^. )




おもちチャンといっしょ:star:てきなお写メ




みんなここでお写メ撮ってたので

従姉餅に撮ってもらた(^.^)




背が高いおもちチャンなのに

時計がでかすぎて小さく見えるねえ不思議





あとなんかくっっまいたので

いちゃついてみた 伝説のくまたんなのでは:bear:

なんて思わせるくらいの堂々とした姿、、、




なんかいい感じなのでは:bear:??

もうこれは親友です 心が通じたから心友カモ

:bear:「心友」ってなってるから(?)




これくらいしかお写メないけども

実はお寿司たべたりお寿司たべたり刺身たべたり

たくさんお魚たべたのよおもちチャン




たべものが美味しすぎて幸でした(´・×・`):sparkling_heart:

北の国、いいところよねウンウン





実は本日稲穂の国に帰ってきたので

明日休んでお給仕がんばるョのきもち!




おもちチャンのほのぼの日記

読んでくれてありがとうなので感謝してるよのきもち

きもちがモチモチ





従姉餅とのプリクラ貼っとく(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:):v:

加工された顔面うらぴつよすぎて卍だよねって

おもうけどみんなは?




次のブログでおコメんと返すつもりだよよよ

よろしくね(^_^)




:bear::bear:おもち:bear::bear:

いいね 35

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!