ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 野菜の日 夏野菜おわっちゃう?

野菜の日 夏野菜おわっちゃう?

雑談 お知らせ

おはようこんにちにゃんぽこら:bangbang:

げんき?おはまる(^〜^)





本日は野菜の日だよ〜ーしってた?

:tomato::avocado::potato::corn::carrot::eggplant:ヮラ

:peanuts:←これはうけぴーなっつばたー





バターといえばバター醤油(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

バター醤油といえばフリフリポテトだねえ

しゃかしゃかもえもえ(^_^;):sparkling_heart:







ところで!


今日で8月おわってしまう〜ー〜

長かったなあ なんか8月めちゃ長く感じる!

なぜ(^.^)??





そうそう、9月のイベントは

りあしゃんとまゆしゃん(♡齧歯類♡)の

イベントがありますます〜!





その名も!

♡SNJK量産型パーティ♡〜りあBD♡まゆ1周年〜





どんどんぱふぱふ:bangbang:

ぱふみ:bangbang:ふかし





予約物販ももうはじまってます〜!

締切はなんと7日まで!




みんなだいすきチェキ帳があったり

スマホケースとか卓上カレンダーとかタオルとか

普段使えるやつたくさんなので(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)





日常に推しメンを活用して充実しようぞ(o^^o)!





是非おもちチャン推しのかた(います?)

いるならおもちチャンをグッズにしてあなたの

日常に取り入れてね(^.^)願い





幸な日常(^.^)





そして今日のお月戦隊は!

まゆしゃ:blue_heart:とみだしゃ:green_heart:がおる!!

なんかもう安定(^_^):blue_heart::green_heart::purple_heart:





8月最後でお姉ちゃんたちにとっても

お店にとっても大切な日なので

絶対いい日にしたいからみなさん応援しに来てね!





ぜひSNJKにパワーください〜(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)




いつ撮ったかわからんやつ(´・×・`)ヮラ

うけぴーなっつばたーしょうゆ(´・×・`)?





:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!